
なけなしのくらげ

くらげはいつもなけなしの何かをどうにかこうにかしています。

ユニクロ アンド ルメール 大好き

最近買った服は、ユニクロ
ユニクロ ユー。

 
2017SSのユニクロ アンド ルメール、大好き。

個人的にテンションが上がりまくった。
結果4着も買ってしまった。
もっと沢山欲しかったけど、ちゃんと考えてセーブした。

 

 

f:id:nakenashi_kutage:20170506223810j:plain

 

素敵過ぎる。
ここで着画を、というタイプでもないので、着たところはアップしないけれど、とても素敵。
海に行く予定があったなら、きっと水着も買っていただろうな。
ユニクロから出しているから、低価格前提。高いものと比べて質とか言い出したらきりが無いよね。だから私はこの値段なら、このシルエットで、この生地感で、全然、もう満足してる。

お気に入りのユニクロ アンド ルメールの服を着て、国立東京美術館のマルセル・ブロイヤーの家具展を見に行ってきた。
こじんまりとした展示だったけど、良かった。
国立東京美術館に初めて行ったけど、ここの建物自体もとてもよかった。

 最近こういった少し小さめの美術館へ行くんだけど、海外の方がとても沢山いる。
上野や六本木は日本人の年配の方が多いのだけど、何でだろう。
美術館の前にあるちょっとした庭で海外の方が寝そべってたべっていたのだけど、なんだか開放感があってよかったなぁ。

そのあと奮発して友人とタクシーに乗って銀座へ。
G S I Xへ行ってきた。ほとんど冷やかしの気分だったけど、友人はエヌハリで買い物してた。
あんまり混んでなかった、あとサンローランとかも人が沢山いて、いつもは人がいなさ過ぎて見れないんだけど、今回は見れて良かったかな。

  

 

 

あと少しでGWも終わりだけど、みなさん素敵なお休みをお過ごし下さい。

 

おわり。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ