
なけなしのくらげ

くらげはいつもなけなしの何かをどうにかこうにかしています。

軽くて良い感じのポーチを買った

数日前に予定があって外苑前にいってきた。
外苑前に用事があるって、なんかお洒落だけど、たいした用事じゃない。
まあ、それは良いとして、用事が終わった後にふらふらしていたら一緒に行った友人が、なんとなくあそこに入りたい、という。

初めて見るお店だった。
ここである。

www.goldwin.co.jp

ここがまぁ、アウトドアグッツ売っていて、お洒落なヤツだけなんだけど、それがお洒落だった。
あぁ。。。知らないうちに沢山のお洒落なモノが。。。。

最近本当にお洒落なもの増えたなぁ、私が若い頃にこうだったら良かったのに、なんて、今の若い子たちが純粋に羨ましい。

さてさて、そこでお買い物してきたので、今日はその紹介を。

f:id:nakenashi_kutage:20170423225247j:plain

ショッパーもかわいいんですよ。

で、中身はこちら。

f:id:nakenashi_kutage:20170423225317j:plain

 

ポーチです。超軽い。白と黒の。
ちなみにアウトドアグッツなんで、ファスナー防水なんす。
必要かどうかわからないけど(笑)。

f:id:nakenashi_kutage:20170423225335j:plain

 

 

あと、全然アウトドア関係ないんだけど、スペインのミネラルウォーター買ってきた。
完全にパケに惹かれて買った。ミネラルウォーターなんてどこでも買えるもんね。

f:id:nakenashi_kutage:20170423225455j:plain

何に使う予定なのかっていうと・・・。

 

f:id:nakenashi_kutage:20170423225559j:plain

春になったんで、サボテンの水耕栽培もう一つ増やそうかと思っている。
後ろのサボテン、上手く育ってくれている。水耕栽培で2年目に入っていて、もうすぐ3年になる。

まだ、中に水が入ったまま冷蔵庫に入れているけど、時間があるときに作ろう~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ