なけなしのくらげ

くらげはいつもなけなしの何かをどうにかこうにかしています。

ミニマリストになりたいくらげのコスメ類の話 6

マスカラは一つだけ。

部分使いで使い分けてる人とか、下地とかつけてる人まじで尊敬する。
もう正直朝時間無さ過ぎて、ほんと無理。たまにマスカラ付けずに出かけたりするからね。

 

睫毛はセルフのまつげパーマでくるんと、巻いているから、マスカラつけなくてもいいやって、急いでいる朝は、そう思ってサボったりする。

まつげパーマ、本当にお勧めしたい、本当に楽チン。
こちらの過去記事からどうぞ

nakenashi-kurage.hatenablog.com

 

そんでキャンメイクのマスカラ使っていやす。

f:id:nakenashi_kutage:20170401130914j:plain

 

マスカラで重視しているのは、お湯で落とせるかどうか。
カールのキープ力は気にしなくていいから(パーマかけてるからね)、それに最近のコスメは優秀で、何を使っても結構簿ボリュームでるから、もうなんか何だって良い。

それで今は安いって理由で、キャンメイク使ってます。

結構ボリュームもでるし、綺麗な艶だし、お湯で落とせるし、この値段のことを考えたら、良い商品だなぁって思っている。

 

このスーパーピンクの入物が、なんか、まぁ、サンローランとかディオールとかとは比べたら、まぁ、あれだけれども、そこは安いし、性能的には満足しているし、まぁ、何だ、気にしないでいこう。

 

 

ということで、みじかいけども、本日はここまで。

 

 こちらと同じ商品。やっすい、700円しない。
ちょうど楽天でお買い物マラソン始まってるんで、良かったら他の商品と同梱して買ったりしてみておくれ。わりかしどのショップさんでも取り扱いあります。

 

 

 

お勧めの折りたたみ傘の記事。
マラソンに乗じて買ってもいいんじゃないか、と思うくらいお勧め。
お気に入り、毎日バックにいれて持ち歩いているので、朝、天気予報をチェックして悩む時間が減った。

nakenashi-kurage.hatenablog.com

 

 

コスメ関連の過去記事はこちら。

 

nakenashi-kurage.hatenablog.com

 

 

 

では。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ